これは本当に酷い。

そんな人が復職してもまともな仕事をできるとは思えませんねこういう景色はいいけど、俺の目が狂ってないなら、センターラインを人が歩いてないか?いくら交通量が少なくても、道の真ん中を歩くのは不味いよ。そのうち工場だらけになりそうだ。 人間は自然を破壊するのが好きだから。 この状態がずっと続けば良いのにな…我が家にはペットシートを貼りつくし真っ白になった「天国への階段」があります。その階段を登るとニャンコが4匹ダラ~としてお迎えします。なんだ、たった28キロか・・。 ブラジルで飛行機にて上空から見て数百キロレベルの一直線の道路が有った。 当然走りに行ったが、直線なので走り易かったな~。北海道らしい景色だね。雄大だなぁ。観光に行く人は地元の人に迷惑をかけないようにね。この道か?立て看板が有り「イオンまで100km」と・・・。まさかねえ?真似するカスチャリはトラックにでも轢かれてミンチになって(笑)ブレーキいっぱい握りしめて~

ブラックペイント

毛糸の帽子が必要

子供の頃は可愛かったけどなぁ。瞳がきれい。自分に自信がある人はきれいだ。D・J・タナーいや、それよりもドリューが42にビックリ\(◎o◎)/眉毛あるなら全然いいじゃないすか(´・ω・`)私が15歳の時、初めて親なしで、彼氏と映画館に観に行った映画「ET」 あんなに小さかったドリューにも白髪が生えて、ああ、そうか、と、自分が年を取ったことを思い出しました白人の経年劣化ってすごいよね。42歳の日本人の素っぴんはここまで肌が汚くない。子供の頃からベタベタ化粧してた人は除く(そういう人の素っぴんを見たことないので)コレがガチですよ、日本のタレントの皆様方www パネェな。ガチスッピンというのはいいとして、汚いスッピンとか、美しくないとか、ひどくない?祖父はハリウッドのサイレント時代の美男スター、ジョン、バリモア。ドリュー、ふっ切れた感じが好き。アダム・サンドラーと共演してるのも、ヒュー・グラントと共演してるのもいいねーこれが アラフォーのリアルだわな…よくやった!

 ブラックサプリEX

やる奴はやるからなあ・・・

色んな方がいますから、仕方ありませんが、お店の障子も、最近はなかなか、破れない紙じゃない障子もあるので、張り替えてみてはいかがでししょうか?客商売してたら2回ごときで心折れるのは早すぎでは。アホの相手が客商売。赤字になるのでお断りなのはいいと思うけどね。もし、この店が怒りをぶつけていたら、世間は真逆の反応だっただろう。『苦渋』であるから、世間が『許す』だけの事。心が狭いの?子供だから許したら?という常識的な非常識店員さんの気持ちわかる!サービス業ですが店のゴミ箱やトイレにしれっとオムツ捨ててくバカ親とかね!!お前らが教育受け直してこいと言いたい。こういうお店があって当然だと思う。店を客が選ぶように、店も客を選ぶのも当然だと思う。だからメンバーシップがあったり、ファミレスがあったりと多様性があるんだからね。0歳児を除く、が良心的。遠くから、そのお店のランチを楽しみに来たのに、赤ちゃん連れ(全く騒がないし、別に席も不要)

エビス ビーホワイト

責任を取るようにしないといけないよね。

店の物壊しておいて、黙って帰るとか入店禁止でいい。他の子連れはそのバカな親子を恨んで下さい。バカな親がバカな子供を作る。非常識な親が多いんですよ、入店禁止は当然です。自分の子供のやったことに責任持ちなさいと言ってやりたい。泣き声もイタズラも「子供だから~」では人の心は動かない。「すみません」の一言で「大丈夫ですよ」と思う。美術館、博物館なども出入り禁止にした方が良い。どうせ小さい子供は退屈して騒ぎ廻るのが関の山。絵画、美術品をみても理解できない。周りの迷惑になるだけ(´・c_・`)店の判断は極めて正当。喫茶店は落ち着いた時間を過ごしたい人が多いと思う。大人の空間を提供する店とか場所を作るのは良い事だと思う。どんどん増えて欲しい。子供を免罪符にする親にだけはなりたくないね。監督責任て言葉を今一度認識しておかないと @躾の出来ない親のせいで周りが迷惑する。そんな奴に限って店に非がある様な言い方をするし困ったものだ。

スキンビル ホットクレンジングジェル

心太食べたくなってきた~

どっかに閉じ込めておいてくれないかな?歩きスマホは駄目だが… だからと言って体当たりして重傷を負わせることは絶対に許されない。 この男を擁護する理由は微塵もありません。明らかに社会問題化している『歩きスマホ』。本当に迷惑だしジャマだし不愉快です。かといって『見せしめのために、いけにえも必要』とまでは言いませんが。『出来心で』『イライラしていて』そんなもので許されたら警察はいらないよね。タイトルだけ読んで気持ちわかるわーやったれーと思わなくもなかったが、重体にするとかキチガイ。要するに鬱憤を義憤にすり替えてただけなんだなってはっきりわかる。つーか最近、避けない奴が増えたよね。特に若い女。ぶち当たって因縁つけて、怖い目見せてやりたいと思うのは普通。他の大人ならいざ知らず、オレにデカい態度取ったら殺すからな?若い女性かと思ったら50代半ばの女性か。駅構内で歩きスマホとは感心できないが、重傷を負わせるほどの体当たりは行き過ぎだ。

ルアンルアン

入れないんだろうけどね。

私も今後そのように利用してもよろしいですか?」と店員に訪ねるのが効果的ではないかと思います。ただ強いメンタルがないと実行は難しいと思いますがせめてジュースとか飲み物ぐらい買おうよ。。この大学生を叩く人はウィンドウショッピングを否定というか禁止しろというわけだな。然り気無くコーヒーなどを差し出すサービスを行う。飲んだら勿論、無料なんかではなくきっちりと代金を請求する( p´⌒`q)1時間〇円以上の注文  2時間〇円以上の注文  もしくは 座席代を とるようにしたらどうでしょうか?地元じゃ共用学習棟が地区ごとにあるからマックだのファミレスなど行く気になれん。知ってるヤツに会ってジャマされるのも嫌だしそこまでしてマックなどで勉強をしたいと思う神経が分からない。朝マックしてたら、おじちゃん1人入って来て、何も買わずに新聞だけ読んで帰ったのを見たことある。ハンバーガーの単品くらい買えよ!!器の小さい大学生だ。商品何も買ってなかったら客じゃないじゃん。

エビス ビーホワイト

吸収がよくなるらしいね。

会社から無料でポカリの粉末支給されてたOK 9.8m2の貫流ボイラー4台。素敵な取り組みですね( ´∀`)現場の皆様、毎日お疲れ様です。世知辛い世の中にホットするニュースです。ホットしちゃいかんか熱中症対策なんだから朝早くから開いてるホームセンターもこれくらいの価格設定だよね。(・ω・)50円にしろありがたいと10時に売り切れならどんどん補充してあげて!建設業の方の炎天下の重労働に水分は必須。他に暑い場所で汗を流してる方エラい!国の政策の1つで夏場だけスポーツドリンク、水、麦茶は値段を下げる様にして欲しいポカリスエットの500、てスーパーでは78円、コンビニでは120円、自動販売機では140円現場作業員の気持ちをよく理解してるね!こういう現場が増えてほしい(x_x;)ホントは総務部厚生課がやる仕事だけど、現場が一生懸命頑張った成果だよ。乙体調悪いとき飲んで助けられた。 アクエリも同じような成分らしいけどマズイなと思ったわ・・・・なんでよく売れるんだろ・・・・・

スキンビル ホットクレンジングジェル

過ぎるからだよ非だ。

結局のところ子供が多くなったらまた将来高齢化社会になるわけで….むしろ少ないくらいの方が将来高齢化ならないんじゃないかな….なんて簡単な話じゃないよね(笑だからと言って何でも無償化はありえない。高齢者だって貧困多いよ。中身の是非は別として橋下の選挙で確か70代以上が反対してひっくり返った事を考えると、選挙権も被選挙権も65歳か60歳あたりで剥奪した方がいいと思う。あまりに年寄りにリソースが行き過ぎてる女子会に行けない、エステに行けないと嘆く貧困女子とやら、貧困男子と一緒になって子育てしようとは思わないか…。周りは子どもだらけで少ない気が全くしない。むしろ多過ぎる。 もう未来の人口減少が分かってて年金が今後も下がり続けることが確定であるなら、今すぐからその痛み分けをして行くべきだと思う。平等と言う名の過剰な優遇がもたらした結果だろ。日本はエネルギー資源も食料もないからね 外貨を稼いでその利益で原油や小麦、肉を輸入するわけだ

ルアンルアン

暇があったら仕事しろよ

まさか写真のブサ男をハンサムとか言ってんじゃないよね?そういえば喜多嶋舞の息子はどうしているだろう。とうに成人して再検査したのだろうか。よく義母に「(孫が)誰に似てるんだ?」「(親戚の)誰にも似てない」と産まれて八ヶ月近く言われたわ。誰かに似てなきゃいけないの?そんな孫を今じゃ溺愛してる義母。ウチの娘と息子は嫁によく似てるんだけど、パーツのバランスが違うのか、娘は美少女、息子は美少年なのに、嫁はブサイク。嫁がlev.1で子供たちがlev.99って感じ。これは金だけじゃ済まないよな。子供からしたら、毒親に育てられるのと裕福な上流家庭で育てられるのじゃ人生に雲泥の違いがある。病院もDNA鑑定してから引き渡してほしいところだな・・・姪も甥もうち系統の顔。だが濃さが向こうの系統 笑 そして姪は山崎賢人です(;^ω^)多分並べても違和感無い笑。母に「私から産まれて来てこれだけお父さんに似てるんだから間違いない。」と言われた私(。-∀-)

カテキンジャスミン茶

武器を試してやる!

エンジンルームに大量の子猫こないだ家の車の下からも、甘えた声で鳴きながら野良猫出てきた…よく玄関先で守神よろしく座ってる子。危ないなぁ( _)だから猫バンバンなんか無意味だからバンバンして起きる猫ならドアを閉めても起きるから(笑)オス猫が「俺の車だ」と言わんばかりに助手席に乗ってた事もある。 エンジン掛けたらゆっくりふてぶてしく出て行ったけど・・・暑い時期でも入るのは意外(・ω・)なぜ入る?。仔猫って書いてあるから、もっと小さいのを想像して画像開いたら(ガラケー)……すごいデカイ猫で驚いた(^o^;)こんな大きさの猫入れんの?>(画像)きょうは会社休みます。←いや待て。あのマンガはそういう話じゃないだろ(笑)出勤時に、この状態なら、その日は有給休暇取ります。今のところこんな目にあったことはないんだけど、気を付けなきゃな・・・なんかそういう設定した感アリアリ( ゚д゚)、…にしてものら猫か、のら猫は基本触らんな。 以前私の車ではリアウイングのフラップ部分に仔猫が挟まって動けなくなってました

AMOMA(アモーマ)