近年のヒット作

それから『ゲゲゲの鬼太郎』。近年のではなく、昔の・・・。おどろおどろして、テレビから随分離れていても怖かった・・・でも、見ずにはいられませんでしただ病院の扉に掲示している黄色地に赤紫の扇風機マークが何故か怖かった。今は、通院時に探すのが楽しみだったりw。声の大きい人同士の会話。お互い相手に負けまいとエキサイトして怒鳴り声頂上決戦。「この人たちそのうち殺し合いを始めるんじゃないか」と思ってた。 日常会話の声量って勝ち負けじゃねーから!とは言えなかった。割って入ったら殺されそう。ヒアロモイスチャー アマゾン階段上って、正面にある和室お盆は仏壇開いてるし、ボワ~ンと明かりついてるし…。これで、あなたの知らない世界見ようものなら、もう2階へ上がれませんよ。自分は、父の実家にあった鯨の髭でできた飾り物が恐かったです仮面ライダーBLCKのゴルゴム3神官。歳のせいか最近のライダー怪人や幹部は怖くない(笑)同じ年の従妹。

気のせいだろうか?

当に自分の体質に合ってるかなんて、自分にしか分からんだろ?朝ごはんは食べません。昨夜の脂肪を水分で燃焼させてます。一概に朝ごはんを抜くと太るというのは、違うと思う。自分は昔から、太りたくても太れない体質。人からよく痩せてて羨ましい(本人は悩んでるのに)とか、ご飯をもっと食べれとか言われるけど、正直余計なお世話なんだけどね。車通勤の場合の例ってないのかしら。ちなみに自分の場合は、エクラシャルム 通販夜→眠くなるまで飲酒、朝→ギリギリまで寝てる 朝食→昼のお弁当と夜の残業食作りながら撮む+車内で食べるおにぎり 昼→お弁当 夜→残業食(サンドイッチが多いかな) 帰宅後→飲む躁鬱薬もそうですが、年齢のせいで代謝が落ちた為か最近体重増加です太る、痩せる以前に勤務時間中に間食するのが分からない勤務時間は仕事しなよ…ホントにデブの神経がわからん。…何故醜いと言う事に気付かない?何故平気な顔して街中を歩けるの?…そんなだらしない格好に魅力なんて欠片も感じない。