放送局人に優しくなれるか

放送局何でやろうと思ったんだろう。気まずすぎるだろ。放送局読み手がこれなら聞く気は全く起こらない放送局大人のお話し会か。元図書館の職員だけど、クッソワロタw放送局おばさんが読むの?お姉さんが読むの?読み手によって大きく違うよ。放送局参加の市長:「あ…あの、座ったままで感想を述べてよろしいでしょうか?(汗)」【図書館で官能小説の朗読会 女性館長「ため息や擬音も」】 ラクビ 通販放送局俺の中ではこう言うのは、読むにしても一人で読むものだと思う。その企画を発表してるこの写真で笑ってる三人が気持ち悪い 放送局やべぇ!!今からじゃ岐阜には行けねぇしどうすんだ!!地元の図書館の職員さんたちやってくんねぇかな!!くっそ!!どうすんだ!!(必死)放送局これは攻めに攻める図書館だな~         シグムント・フロイトによれば、エロスとは「生きる本能」。タナトス「死ぬ本能」と両面張り合わせの人間の深層心理。

高校野球のマネージャー

理不尽なルールだからこそ、生徒主導で改めるのが真の教育では?そうでなければ高校野球はスポーツでも教育でもなく、もはやカルト宗教だ。 部員を丸刈りにさせて炎天下で試合をさせるイベントが「女は入るな」くらいのことを言うのはむしろ全体として道理が通ってる。むしろ丸刈りなどの人権侵害を問題視してこなかった奴らが突然「女性蔑視」だの これは尾木ママだったら何て言うだろう・・・え?俺?練習くらいならいいと思うよ。山形 弁護士会自己責任なら。 多分、大会運営は大相撲やってるつもりのお花畑な思考で判断したんやろな 「これまでグラウンドに立ちたくても立てない女性マネージャーがいたことを考えれば、たとえ理不尽なルールでも守り通すべきであるという主張も理解できる」、、、全く理解不能。 こんなこと 言うんやったら開会式のプラカード持ってる どこぞの学校の女子高生も入れるなよ。 試合に出てるわけじゃ無いじゃん!手伝いに入るだけでもダメ?!

世界を平和にするために

それに比べて今時の大人は。。。 タバコのポイ捨てなんて絶対ありえんやろ! いい大人がよくやるよ…。しっかりしようよ。全く。 ポイ捨てもそうだけど、子供たちがいるのにタバコを吸いながら居座っている人とか、本当やめて欲しい。遊具使えないとか悲しい。かくれんぼや虫探したり健康的な子供の遊び場を、大人が奪わないで欲しい。悲しい。かくれんぼや虫探したり健康的な子供の遊び場を、大人が奪わないで欲しい。 アプリの危険性と問題点を承知で配信する反社会的企業。全てプレイヤーのマナー、モラルの問題にすり替えるな。システムと依存症の問題点はスルー  ゞ(`’)、 大の大人がみっともない行動を。長崎 弁護士会大人のゴミを拾う子供たち  Pokemon GOでお祭り状態の世田谷公園でゴミ拾いをしてきた レアポケ出るスポットはしばらくは花見状態が続きそう 継続すればこれだけの人間が動く訳なんで経済こうかはばつぐんだが 弊害もそれなりにあるねぇ まったく嘆かわしい。

モラルと節度、大切ですね!

ポケモンgoは悪くないとかいってるがポケモンgoを配信しなければこんな馬鹿げたこともなかったし本当ゴミゲームだよなこんなアプリいらない Х  Х  ちなみに非対応なのでポケモンgoとか無縁だ(笑) とっても良いことだと思うけど、夜7時半まではどうなのかしら。せっかく良いことをしていても、親は心配しているんじゃない? ポケモンをプレイする事とマナーが悪いはイコールじゃないよね…。ゴミ箱なかったらゴミを持ち帰るなんて今は当たり前だよね。愛媛 弁護士会ポイ捨て平気な親を持つ子供が1番不憫。日頃の親の行動が明暗を分けるよね。 いやいや。普通逆だよね?頭の弱い大人。 逆に進んでゴミ拾いする子供達…頭が上がりません。 ポケモンGO関連のトラブルってよく聞くよね。 トラブル続きだとその内配信停止になるんじゃないかな。甘い  なんとなくヤラセ記事臭がするけれど、これが切っ掛けで公園が綺麗になったらいいね。まぁ世田谷区住民が一丸となって取り組まないと綺麗にはならないと思うけど。