職業柄慣れてることもある。

『じゃあ付き合う?』派。もう何年前だよって話だけど・・・(´ω`)女から告白はうまくいかないって、聞いたことがあるよ(*_*)やっぱり男から告白されたいな(^^)/定番の文言らしい「もし好きって言ったら…どうする?」というやつ、語ってくれた人たちは成功して付き合いだしたようだが、私の性格だとめちゃくちゃイラっとする。試されるのだいきらい。ここに出てくる登場人物に「返報性」という言葉は皆無だなただし、可愛娘ちゃんからの告白に限る 2「好きなんだけど」→「まずは仲良くしましょう」→仲良くせずに一方的振られる→恐喝、脅迫がエスカレートし鬱病になる→相手が電話で誘ってきたけど断る→絶縁するまでいって良かった…(続く)本人相手の人柄や家族の人間性なども全て把握した上で口にして居る?。アトピナイトもしも身内にヤバい人が居たらどうする?。本人にも裏の顔が有ったらどうする?。見た目じゃ無くて良く考えた結果だろうね?。なんだかこの記事の男性を読んでいると、草食系ばかりで非常にイライラしますね。