神は私の悪魔

(オイ。自分に正直に生きると、詐欺に騙されるなどして損をする それは違うだろ お前が無防備で無知で無能で。そもそも考えない、考えることを放棄してるだろ。平等教育が間違って広まったことが原因。スタートを平等にすることが大切なのだが、結果が平等でないとおかしいと言われるようになった。「自分に正直に生きると、詐欺に騙されるなどして損をする。」 前半と後半がこの人の中でどういう理屈でつながるのか知らんが、多分、この人は簡単に詐欺に騙されそうだなと思う。酒を飲まない、プリン体の多いレバーもイクラもあまり食わない、対して野菜と牛乳を多く摂る私の「尿酸値」が基準以上(痛風予備軍) になった件。非常にオカシイ!こんなの納得できない! 「世の中がおかしい」と感じる瞬間 自分より、しょうもない人間が結婚できている事!エスカレータの片方開けることには私も納得できない。以前に大阪行ったとき、前の人に合わせようとする直前に後ろの人に舌打ちされたもん・・・。

キャンデト茶

出動しないのかな。

無事に麦が取れた事を祝うのと、しばらく仕事しなくていい解放感で宴を開くのがハロウィンでしょ? 納涼祭に近いはずだよ。いちいちケチつける人って、つまんない人生だね。マナーの良い人は指定場所で着替えるしゴミ捨も捨てていかない。お花見や花火大会だってゴミを散らかしてくのはマナーの悪い人だけじゃん。今日、ハロウィンやね~お弁当用にハロウィン用の可愛いカマボコ買ってたけど入れるの忘れてたわ(笑)明日入れたろうかな?(笑)勇者エクスカイザーにハロウィンの回があった気がする。2000年よりももっと前から認知されてたんじゃないかなぁ。イースターはこれから数年後、勘違いした文化が定着するまで何の日なのかは隠しておくんだな。わかっていても「モアイ像で有名な島が見つかった日」程度で終わってそれ以上を知ろうとしない。カボチャの被り物を被ってチェーンソー振り回して周りを顧みずにイチャコラする迷惑カップルを懲らしめる日でしょ?(・ω・)

アスタリフト ドリンク

美容目的

制限されたら辛いんですけど。非常識な人の為に犠牲にはなりたくないです。 製造原価もあるが、数が出るなら量産効果で値下げできそうなもんのだが……ヒルドイドのジェネリック品としてビーソフテンが出ているので、単に処方制限するだけなら、ビーソフテンに流れそうです。ほんまに必要な人が困るからやめてくれ。私は多めに出してもらうけど、それでも4本くらい。もちろん、美容目的やなく、アトピーですよ。乾燥するこの時期になったらちょっと辛いですわねこれは!ヒルドイドないと冬越せない((((;゜Д゜))) うちの息子さまにも必需品です。 勘弁してください。自分の汗、髪が顔につくだけでも痒くなったことがある。化粧品ももちろんダメ。アレルギーだったらしいのだけど。。。皮膚科にかけこんで出されたのがこれだった。必要な人が困るんじゃないのかな。厚労省が先ずすべき事は、制限ではなく、美容クリームとして言いふらしている雑誌や業者を処罰する事でしょ?

糀肌(こうじはだ)

イマドキ女子が求める

浮気しません。それ以前に女性にモテません。リア充死ね!!暴力や浮気はアカンけど借金は仕方ないと思うよ。をつくとか食べ方が汚いとか口が悪いとかもっといろいろあるよね。まーどんなに選んだつもりでも「こんなはずじゃ無かった」というのはあるし自分も相手も状況も変わるから、こりゃダメだと思ったら子供作る前にさっさと離婚だね。だからできちゃった婚は後々に響く。浮気を絶対しない人。暴力を振るわないことも当然。それにギャンブルにのめり込まない人。創価学会の男なら大丈夫。うちの母は借金男と結婚した。3NOと結婚した妹。公務員だがたいちお高収入。でも暴力はする。 私は浮気男と結婚したりしてw理想は初婚は3高として再婚は3NOとする。これでいいのさwお金もそこそこ大事だけど、必要以上にあっても浪費家になりそうだし、長い人生一緒にいることになるからホッとできる人がいいよね(^^)こんな「3NO」なんて求めるほどでもない当たり前の事なのに20後半30過ぎても独身なのは結局それ以外にも求めていることがあるからだと思うんだけど…。

アスタリフト ベーシックトライアルキット

この人自身

って他人を評価する人は、将来的に自分が老いや病気でできなくなった時に寂しい思いをするだろうなって事だ。障害の程度や 同じ障害を持っていても個人の性格もあるのでまとめて語ることはできないと思う。 障害者を武器にしてわがまま放題の人もいるし 謙虚な人もいる。 それは 障害の有無によらない「もっと重度の障害者に配慮しろ」的なバッシングはなんか違うと思うぞ。人間は平等じゃない。この人はハンディを逆手にとって人生楽しんでる。それだけ。健常者の自宅警備員よりはリア充よな。知的障害者をバカにしてるってコメントが多いけど、バカにしてるのとは違うのでは…単にそう呼ばれるのが言われるのが嫌って言いたかったんじゃ? ダウン症といえば書家の金澤翔子さんも思い浮かべるが、彼女は起業家の父、書家の母の間に生まれた稀な方。障害者を育てるのは綺麗事でないここまでの自分大好き人間は自分は嫌いだが、こういう人がいてもいい社会ってのが理想的ではあると思う。

ミエルドアンジュ

マジで人生相談と

そういう場所に出入りしている女には興味が無いんだな。→冷やかし、タダ飯目当ての美女が多いからでは?どうせお金を払うなら、きちんとプロの接客をしてくれる美女のいるお店に行くでしょうしね。個人的には興味がありますけど(笑)先月ススキノ行ったけど、はっきり言ってツーリスト向けのぼったくりシティ。リピートされることを考えてない店ばかり。一見ならそれなりに楽しく遊べるけど、地元の人は行かないでしょうね。相席だって同じだと思うよ(´ω`)そりゃあ、女性専用無料カフェみたいなとこやし。男性は1時間3500円なんやで。敬遠して当然やこういった場で女性に安くサービスが提供される観衆があるのは、ひとえにこの社会で女性が男性並みに給料を得ることが出来ないから。そこ、本当に分からない?分からないことが理解出来ない飲食代は男が払うシステムだから、自己紹介が済むと、好みの男じゃない場合はスマホ画面をずっと見ていて、会話が成り立たないそうですね。

アスタリフト ドリンク

見せるけど

スマホの視力低下の問題もたまにとりあげられますが、大丈夫なんでしょうか!それで静かになるなら良くない?それを育児放棄だの、ダメだの言うなら、てめぇが世話してみろョ!その間にこちとら仕事や家事してんだょ! スマホ画面を赤ちゃんに見せすぎると目が悪くなりそう。うちの1歳2ヶ月はスマホ型の木のオモチャで「もちもち」してます(*´艸`)四年前と比較したスマホの普及率の話がないから6倍って言われてもそんなの「百年前より0歳児がテレビ見てる率が99倍」と大差ない。ガラガラとかでんでん太鼓とか絵本とかならOKなんだろうに、なんでスマホだと文句をつけてくる人が来るんだろうね。昔はテレビに子守させるなと言われ、今はスマホかあ。 世間は親に寛容でないし、外出の時くらいいいのでは?使いようでしょ。衛生面ではうるさく言う割には電磁波は平気なんやねうちでわたしだけスマホじゃない。タブレットはあるけど、五歳の末娘には一日数分見せるか見せないかかなあ。

江原道