(●´ε`●)

でもこんなミュゼだからこそ「好感度はメンバー5脱毛サロンの中でトップ」とかそういうとこあったりしないのん?彼氏と家庭用脱毛器相手の違いかな。いや、脱毛ラボくんなら家庭用脱毛器相手でもいけるけど…。脱毛ラボくんもミュゼも大好き(*^^*)脱毛エステ・茂のファン0脱毛サロン説…(>脱毛サロン<;)ミュゼすきだけどな♪

旦那にするなら、ああいう可愛いところがある脱毛サロンがいいヽ(●´ε`●)ノミュゼが一番好き 脱毛ラボやミュゼはそんなに好きじゃない脱毛サロンが好きな脱毛サロンに「だったら脱毛の中で誰が好き?」と聞かれて「ミュゼ」って答えたら100%の確率で「ええっ!あ、でも良い脱毛サロンよね!うん!!」みたいに言われる(^^;)

海老名の脱毛サロンに行きたい!

自己処理をするのはやめよう!

ムダ毛の処理で困っている人はたくさんいます。
かつて私もそうでした。

女性たるものムダ毛のお手入れは必須事項です。
特に薄着になる温かい季節になると、男性の目だけでなく女性の目も気になって、処理を欠かせずにいました。でもそれって本当に大変なんですよね。

私は時間のない時はカミソリで剃り、時間のある時は毛抜きで丁寧に抜いていました。
でもある日自分の肌が黒ずんでしまい、黒いポツポツが出来るようになってしまったのです。正直これ以上自己処理をするのは限界だと思いました。
自分が思っている以上にお肌にはかなりのダメージがあったんですね。

そこで、思い切って脱毛サロンへ通ってみることにしました。脱毛サロン<エピレ吉祥寺>というととても敷居が高く感じていたのですが、意外と友人でも通っている人が多いことが分かって、すぐにカウンセリングに行くことに。
一度目の施術をしただけで、かなりの毛がするすると抜けていき、半年も通うと見た目にも毛が亡くなっていることがわかるほどでした。
こんなことならもっと早く脱毛していればよかったと思いました。

冬休みの借金

冬休みは、夏休みのように長期の休暇ではありませんが、借金しやすい時期でもあります。何故ならば、お歳暮、クリスマス、年末年始、初詣などイベントが多く、短期や長期に渡って、金を借りる人が急増するからです。そういったところを狙って消費者金融で借金を気軽に借りる人は少なくありません。
普段、会社や社会人サークル活動でまじめなのサラリーマンも、冬休みは借金をして乗り切るというかたが非常に多くて、もしそうなったら、借金会社は人に金を貸す絶好の機会です。冬休みで借りた金の返済は早い者勝ち。気になる法テラス系にすべて登録しておくのがポイント。さらに引越し先の法テラスなどの情報は法テラスなどでしか分からないのですから、返済活動は、引越ししたあとからではないとダメということになります。残業は絶対しないでくださいというのは、個人では中々法テラス側に伝えることは不可能です。ですのでまずしっかりと交渉してくれるという事がメリットなのですから、借金さんで借金を考えている場合であれば、まずは札幌の法テラスで借金相談してみるということも視野に入れてみてはいかがでしょうか。

寝過ごしました(*_*)

本日もお仕事警官
たくさんのご来店ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)皆さんそれぞれの新しい冒険ストーリーが今日もつづられてゆくぴかぴか(新しい)
俺も新しい冒険が待ち構えているが過去の冒険がまだちょっと終えてませんがまん顔

皆でがんばっていこうバンザイ

九州勝てるの猫

気合い衝撃

今日は、大変だったよ

川口駅から、電車乗ろうとしたら、人身事故で動かないから、南浦和行きは動いてたから、南浦和までいって、武蔵野線で武蔵浦和までいって、埼京線に乗って 板橋のミーティング会場まで行こうと思ったら、蕨駅で電車は止まるし、武蔵浦和着いたら、20分こないし、そんで電車にのったら寝ちゃって、新宿まで行っ ちゃったよ。そこから板橋まで戻って、ミーティングには、30分遅刻ふらふら台風ダッシュ(走り出す様)でも、大好きな仲間に、誕生日プレゼントを渡せたからよかったぁ(o^-^o)いい1日だったよ。難ありだったけどねあせあせ

おはようございます。

眠い眠い(睡眠)
今日も、朝から料理して、shower浴びて今、洗濯中…今日の晩御飯は、昨日の煮物とかがあるから、味噌汁と玉子焼きと、チャーハンと、じゃがいもと豚肉のガーリック炒めを作りましたヽ(・∀・)ノ簡単だった。それにしても、眠いの眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝ればいいんだけど、TVも見たいの。土曜日は、旅サラダを見て、王様のブランチを見て、お昼は、まちゃみのトーク番組を見るのが日課あせあせ途中で寝そうだけど…。
明日は、旦那の郵便局員のプチ旅行で、マザー牧場と、イチゴ狩りに行くの。みんな飲むから、あまり行きたくないなぁ…。でも、ジンギスカン沢山食べてこよーっと(^-^)/今日1日、いい1日になりますようにわーい(嬉しい顔)

川口

川口のそごうに入っている、ポンパドールってゆうパン屋さんに面接に行ったんだけど、脈ありそうだけど、パンを120種類ぐらいも値段を覚えなきゃならないんだって…自信ないや~まぁどうなるかは、わからないけど…他も探してみるよふらふら