早く来たらいいだけやん

はぁぁ?(°Д°#) 相手を待たせといて何いけしゃあしゃあと。 集合時間の10分前には来いや! (20分前には大概着いとるおっちゃん談)「5分遅れまでは遅刻じゃない」という考え、理解できますか 栃木出身の友人が朝には行くよ♪と言ってたので待ったら 来たのが11・50分文句言ったら また昼まで10分あるよ♪┐(-。ー;)┌自分が遅れたと仮定して許せる範囲を判断してるかな相手にもよるけどね。お国や土地柄なんか出て来ると、郷に入れば業を煮やしながら我慢も必要か?アポの時間より5分遅れていくとか有り得ないわ(笑)阿呆よ。そんな人とは一切取り引きしない。信用出来ないから。面接担当していたときは、時間に遅れた人は問答無用でおとしていましたよ。相手がインド人 もしくはインド育ちでインドの時間感覚を身につけている、というのなら理解しようと努力するが 日本の時間感覚を持ってるなら理解しない。納品の遅れに対してガタガタ言うくせに集金日をなんだかんだ言って遅らせる貧乏店主が時々いますよね。

カテキンジャスミン茶

間違いだと思うんですが。

どちらにしても事故が起きてからではよろしくないのです。何よりも大切な宝物を危険から守るにはやはり親が抱いているのがイチバンだと思います。乗員(幼児)が運転できないのに軽車両wとか、現実・現物を知らない馬鹿官僚によって国が滅ぶ例とならんことを切に願う。お役所が法解釈を曲げられないのもわかるので、「苦渋の決断につき、企業および立法府に努力をお願いしたい」とでもコメントつけるとよかったですね。危険どうこうの意見もあるだろうがこれを人力車であることを否定するのは極めて難しい。こんなのもだけど、時代も時代なのだから大八車なんかは車両から外したら?人力車も許可区間のみ等。自転車は車道は良いが、競技場気分の暴走族も取り締まらない!なんでも押しやるな!ドライバー「ふざけんな!車道に道交法もよく知らん子持ちのカーチャンの車列が大量に出来て、路側帯から藤原拓海みたいな顔してカーブ攻めてったらどうするつもりなんだ!!

おいしいコラーゲンドリンク

役目もあるのよ。

見ていると「ママ…」って言ってて淋しそうで可哀想になる。保育園だとこんな窮屈なこと言われるんだ…買い物くらい別にいいじゃん、と思ったら駄目なのか?お迎え行く途中にスーパーあるから迎えに行ってまた戻るとけっこう時間無駄になるわ。2人連れて買い物とかこれまた時間かかるし。迎えに行ってから買い物とかほぼないなぁ。ムリムリ。 この記事は「一般論として保育所のお迎え前に買い物に寄るのは非常識」という印象を受けるが、地域・保育所によっては専業主婦がリフレッシュのために利用する事も可。「各保育所の規定に触れるか否か」の話だよね?二人を保育園に通わせたが恥ずかしい話正直このルールを知らなかった(汗)入園に当たっての説明にきっとあったのだろうが。そうかぁ~そういうルールがあったのかぁー。「園のルールに従う」でいいと思うのですが、だったら保護者側に園を選ぶ余地がないといかんですね。さて。お迎え時間に遅れなければいいのでは?

I’m PINCH (アイムピンチ)

楽じゃなさそうだ。

大人の劣悪な労働環境だけじゃ足りなくて,子供も過労じゃ日本の将来は暗い。夏休みの宿題くらいで挫けるようではダメだと思います。中学生時代は塾を二つ掛け持ちして通信講座もやってましたがきっちりこなしましたよ。非常にキツかったけれど。夏休みの宿題って、友達同士で得意教科を分担してやってた。読書感想文は苦でもなんでもなかったし。ある年は数学のドリル?かなんかは夏休み明け初日に友達の丸写ししたりした(笑)そういうの、今ないのかなをへえ?今はお金を出せば夏休みの宿題やってくれるって。世の中落ちぶれたもんだね・・・。夏休みの宿題をやらずに「出来ていません」と白紙提出したら、大体の先生は怒る。でもそれだけ。根気よく冬休み突入までに全部やらされたのは小4の時の先生だけ(笑)宿題自分で終わらなさない人間になったら、生涯「きっと誰かがやってくれる」「そのうち解決する」ってなって、社会に出たら甘えに甘えた人になるよ…。その代行代で、ご褒美を用意するんだよ…。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

知らない人と

【一声優ヲタの感想です(笑)】コミュニケーションツールが投稿誌やアニメ誌ゲーム誌ラジオ、だったので、ネットにオンライン掲示板が登場した時劇的に情報交換が加速した。ユーロ・ロックなんて大変でしたよ!(笑)何せ情報が何も無かった!音楽雑誌を見ても載ってるのは『英米人気バンド』ばかり…(笑)そんな時代に,よくここまでアルバムを収集したよ!(笑)昔の聖地巡礼は、自分で探す楽しさがあったけど、今はスグ地元の人が公開しちゃうから、便利な分、味気なくなったなぁ・・・。アニメ系統ならば、アニメージュやアニメディア等の本を買いアニメ関係のラジオやグッズ等の情報を仕入れ色々購入したり、近くに住む同じアニメ好きに得た情報の交換だろうな逆に今は情報過多の時代だから、溢れる情報の中で本当に欲しかった情報を探し当てたときに、それはそれで嬉しいもんだけどな。文通で手紙が来るのが楽しみだった!イラストのやり取りとか、本当にあの時代はオタク一色の青春してた!(笑)

ルアンルアン

怒ったりしないで

正直私はこういう人面倒臭いなー。こういうのがいい友達っていうのかなー。友達いないからわかんないや(笑)「彼氏欲しい」は具体的な恋愛相手がいない事への愚痴だし、心の隙間を埋めてくれる存在への渇望なので「それがなにか?」でしかないわね。(イケメンでお金持ちでお姫様扱いしてくれる)彼氏欲しい。(そういう存在なら誰でもいいの♪)だって理解してないねか?ツッコミ役女性は…これって「形の残らないもの」じゃなくて「自分の好きじゃないもの」の間違いでは(笑)?単に自分本位なだけだと(笑)。形を残したって墓場までは持って行けません。流石に私は一回に4万円は使いませんが外食とか大好きですし、想い出はプライスレスギタ-は形に残るって、そのギタ-を使って奏でる音楽は形に残らないだろw残る物しか意味ないなら、奏でる必要ないなw正にそれぞれの価値観としか言いようのない話だよな。形が有ろうがなかろうが何にどれだけ支払ってもいいか自体がみんな違うまあ、人の価値観は色々だからこれに対し否定も肯定もあってイイと思う。

アテニア スキンクリアクレンズオイル

太っていたおかげ

げき太りaa でも、病気はいまのところしていない20歳の頃より10㎏以上増えてるけれど、20歳の頃の体重が標準より15㎏軽くて、ホルモンバランス狂ってたからなぁ( ̄∇ ̄;) 今、特に血液検査や血圧にも問題は無いし…–35歳の時に5キロ増加で、38歳の出産(経産婦)で更に10キロ増(^-^;なので今はダイエット中で少しずつ減少中(笑)俺は逆に5年前より10キロ減ったぞ! 高校生時代よりも減ったぞ!妊娠出産後減らずにキープしてるΣ(ノд<)何故出した分減らないのか不思議。妊娠前からプラス8キロくらいなんだけど大丈夫かな?体重が増えないならそれにこしたことは無いが、体重がそこまで増えてなくてもリスクありの人は居るわけ。それよりも健保組合が破綻する回避不可なリスクには触れてないけど、どう言うことよ?二十歳の頃かぁ・・・・・あの頃の体重だと10キロ太らないと標準体重にならなかったんだけどな。その場合どうなるんだろ?20歳からっつうかここ1年でストレスで20キロ太ったんだが。

フルリ クリアゲルクレンズ

マルチタスクが得意です

世の中すぐに変わりゃしない。オトコも家事育児に参加するにも時間がかかるんだよ。現代女性はそれが当たり前だからねキャパ越えを要求され、ついには専業主婦(子育て中)に心無い言葉も飛ぶ。聞き流せばいいようなものだけど。すべては、社会全体に蔓延する賃金の低さが問題。イクメンなんてユニコーンと同様、空想上の動物だからな。 共働きでお金あるんだから、たまにはパァーと金使っちゃえばいいじゃん。 ほらぁ~、男でも女と同じことしたら潰れるんだって。なのに女には当然のように上に重圧乗っけて当たり前、女が望んだことだろ?って言われるんだよ。父、夫、副店長、家事育児息抜き手抜き楽しんでるようちの旦那さん。兄ちゃん発達障害、チビはわんぱく食いしん坊。ズボラ母さん。沐浴は産後ヘルパーに風呂もファミサポに頼めるし、粉ミルクの授乳や離乳食もヘルパーやシルバー人材も使えるよ。夜泣き対応はどうしようもないけど、昇進したならお金出して福祉サービス使おうよ。

エビス ビーホワイト

別に気にならなかったけどな…

【結婚し子を育てると生活水準が下がる】 面白い発想だな☆こ~ゆ~観点の人が喧嘩とかすると『産まなきゃ良かった』とか滑らせるタイプなそれを言うなら、既婚世帯の方が控除はあるし、行政コストは明らかに掛かってるのだから、むしろ「既婚税」を取るべきでは?離婚して養育費を払うのって扶養家族の減税がないから苦しいんだよね・・・それに独身税なんてかけられたらたまらん。独身税を導入しても税収は絶対に増えないですよね。 そんな市町村になんて住みたくないですから(´・ω・`)生活水準が下がる?元々独身の時に贅沢したり貯金しなかったせいだろ?バカは死んでから言え。 いつの日か出来るような気もするな でも作るんだったら離婚税作って、不倫には罰を与えなきゃね 不倫がバレたら、死刑って最高じゃね? 独身のヒガミでしたふざけんな。ほんだらキモメンのワシは一生独身税払うしかあらへんやないけ。差別も大概にせえよ。人の生き方を行政が決めるのは如何か…。

スキンビル ホットクレンジングジェル

他人が払っています。

ていうか既婚子持ちから見てもこの女のーたりんだわなwそんなに結婚して子を成して欲しいならそれだけの稼ぎ寄越せ。結婚したって趣味や何やを辞めるつもりなんぞあるもんか。なんだかんだでこういう課税をするようになるでしょうね~国も取れる所が無いですからね~ただ国も国民も考えなくてはならないと思います…納税者が何故、少ないのかを…「結婚し子を育てると生活水準が下がる。独身者に負担をお願いできないか」←控除とか有る連中が無い人にたかるとか、ふざけんな! 結婚しているのがそんなに偉いのか?【日本人読んでの】批判的意見が多いですが、アリだと思うんですけどね。いまの日本の少子高齢化は真剣にヤバイ。このままだと人手不足で外国人労働者を受け入れなければならなくなりますこんな議論が出てくるかとは思ってたんだ。思ったところで自分の脳みそではまとまらなかったけど。赤の他人の家庭のため名目の税を払うならその分姪っ子に貯蓄してやる。

coyori(コヨリ)